2018年5月20日日曜日

東郷なりささんの展示会のご案内

BIRDER誌面ではもちろん、絵本作家としてのご活躍もされている東郷なりささんの作品展が新潟県新潟市のビュー福島潟で今週末(5/12)から開催されます。

詳細は以下をご覧下さい。

風景の中の鳥たち〜東郷なりさ作品展〜
http://www.pavc.ne.jp/~hishikui/event/kikakuten/togonarisa/index.html

日本で活躍するワイルドライフアーティストで、英国でリノニウム版画というたいへんな労力を伴う技法での表現方法を習得しています。膨大なフィールドでのスケッチを基にして出来た画面構成のおもしろさと秀逸な色の選択をぜひご堪能ください。

東郷なりささんのブログはこちら!

http://narisatogo.blogspot.jp/

フィールドスケッチ会でもお世話になっている東郷さんで、ついつい身近に感じてしまうのですが、実はもう本当はスゴい遠いところまで活躍の範囲を広げています(笑)。若者たちの活躍に嬉しく思いつつ、やはり自分も頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿