2017年10月15日日曜日

ドイツとパナマへ行ってきました。

8/2に日本を出てドイツとパナマを取材してきました。旅の詳細については、BIRDER誌11月号と12月号に掲載されますので、そちらをご覧下さい。

8/13の帰国便で久しぶりにBoeing 747 に乗りました。ジェットエンジンが4基であることによる燃費の課題やボディサイズに対する需要背景が変わってきたせいか、以前に比べると海外飛行機会社でも保有数が減っているように感じます。

日本の航空会社からは姿を消したBoeing 747。機体として本当に美しい形と個人的に思っており、できるだけ長く、空を飛んでいてほしいと思っています。国際便で今回乗ることができて嬉しかったです。

Boeing 747

こんな鳥もたくさんいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿