2015年1月12日月曜日

伴さんの展示会へ行ってきました Exihibitions

フィールドスケッチにご参加くださっている伴義之さんの展示会を見に、西荻窪に行ってきました。

伴さんの展示を拝見する前に、上野へホドラー展を見に行っていたので、ホドラーの色彩豊かな絵と伴さんのモノクロ画の世界を対比させて鑑賞することができました。ペン画はいいですね。

会場では田中豊美さんと偶然お会いすることができました。ご多忙の中で多くの方の展示会に足を運ばれている巨匠の優しいお人柄を垣間みたような気がしました。見習わなければ!

ホドラー展も伴さんの展示会も1月12日までですので、お時間のある方はぜひ!
(伴さんの展示会は17:00までです。ご注意ください)

I went to two exhibitions on 11th Feb.
One was F. Hodler in Ueno, and then I visited one more which is the exhibition by Mr. Ban in Ogikubo. His pen works were so nice!

*****************
伴義之 野鳥画作品展
鳥のペン画・色鉛筆画展
http://d.hatena.ne.jp/mongabook/20141127

期間:2014年12月21日(日)〜2015年1月12日(月・祝)
時間:12:00-21:00頃(最終日は17:00頃まで)
場所:古書西荻 モンガ堂
JR西荻窪駅から徒歩14分
ウェブ:http://d.hatena.ne.jp/mongabook/

住所:〒167-0034 杉並区桃井4-5-3 ライオンズマンション西荻102
電話:03-6454-7684

0 件のコメント:

コメントを投稿