2014年9月26日金曜日

植木屋さん Profesional Work

実家の庭先の木々の枝先が恐ろしいくらいに暴れ始めたので、
市のシルバー人材の植木屋さんに来てもらうことにしました。

先日、打ち合わせをして、一日作業をしてもらうことに。

驚いたのは、2年前にやってもらったときに、
「こちら側に枝が伸びないように」
とか、
「この木の形は変わらないように」
とお願いした部分は、その状態を保ったまま伸びていたこと。

打ち合わせしながら、改めてプロの仕事と感じました。

私が切ると無造作に伸びて収拾つかなくなるのに、
木のことを知って切るのとでは、やはり違うのだなと。

プロって、やはり、すごいです。

I asked a gardener to maintain trees in my garden.
He is elder parson to work full-time, now employed as a part time job by city hall.

I asked him 2 years ago, and it still kept my demand, like "keep shape of tree", and so on.

I recognize again that his work is professional!

0 件のコメント:

コメントを投稿